ご利用者様の声(Be'健ハウス)

 

   ○80代女性

 

    膝の人工OPで退院後にケアマネージャーからの紹介で利用。自分に合っている気がする。杖をついてやっと歩けるくらいだったが、今では杖なしでさっさと歩けるようになった。

 

   ○70代女性

 

    整骨院からの紹介。尿漏れがなくなり長く立っていること、杖なしで歩くことが出来るようになった。

 

   ○70代ご夫婦

 

    以前通っていた施設は椅子に座っているだけだった。ケアマネに紹介され体を動かすことができるデイなので選んだ。階段を手摺につかまって上れるようになった。筋肉がつき、お腹周りがひきしまった。週1回だが気が晴れる。

 

   ○60代男性

 

    14年前脳内出血をおこし半身不自由になったが、自分でリハビリを行いだいぶ動けるようになった。その経験を他の利用者の方に教えたいという思いでデイに通っている。仲間と一緒だからこそトレーニングができる。自分一人ではできない。出会いを大切にしたい。